手づくり美顔サロン花 | 日記 | 東京エステに来られるお客様からこんな結果報告(シミがとれました!)をいただきました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 東京エステに来られるお客様からこんな結果報告(シミがとれました!)をいただきました。

手づくり美顔サロン花 の日記

東京エステに来られるお客様からこんな結果報告(シミがとれました!)をいただきました。

2011.02.12

こんなお客様の言葉がとても嬉しかったので皆様に読んで戴きたくて、掲載させていただきました。(お客様了承済み)

よしこ先生
  こんにちは!!
ご無沙汰しております。
毎日、寒い日が続いておりますが、 お体の方は大丈夫でしょうか?
私は元気に頑張ってます。 母親もかなり元気になりました!
お肌のお手入れもかかさず頑張っています!!
最近のお手入れ方法は、   まずはクレンジング、そして蒸しタオル。
次に、大豆レシチン大さじ1、シャボンウォッシュ、ポトスフレッシュ に水を少々を混ぜ合わせて顔に塗り、その後、蒸しタオル。
次にに洗面器にお湯をため、100回すすぐ。 
その後、ポトスフレッシュをお水で薄めた化粧水をつけ、 最後に、シャボンオイル3滴でリフトアップマッサージです。
これを毎日頑張っていたら、 シミは薄く、ほとんどなく、つるつるピカピカのお肌に なってきました!!
私の望んでいるお肌にはまだですが、 30代なのに20代の時よりお肌が綺麗 になってきている気がします!!
“花の商品”って本当に素晴らしいの一言!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
よしこ先生、いつもありがとうございます。
それと商品注文お願いします。
シャボンウォッシュ(A) 大1つ シャボンオイル 1本   以上です!! 
よろしくお願いします。
東京エステも楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張って下さい!!  

日記一覧へ戻る

【PR】  呉服処たかはし  鍼灸整骨院めぐる  ant for diving life.  結婚相談室 マリッジロード  お米のクレープ専門店 JAPAN CREPE 原宿店